2015年1月27日火曜日

スターリン君の誕生日〜\(^o^)/

スターリン君は先日、日本に来て4回目の誕生日を迎えることができました。

お誕生日おめでとう!

もう必死な3年間で本人もあっと言う間の39歳に驚いてたこの日!


東京に出張の日だったので居酒屋さんへ

普通のケーキなんて普通過ぎて悩んだ私は....

スターリン君の大好物のぶりのカマ焼き!

花火パチパチ、チョコレートでメッセージ〜

ぶりカマにチョコがついて、ちょっと オエッ てなったけど、


HAPPY BIRTHDAY!!!!!!  





この日の朝、メールで親友の訃報の知らせに

泣いて、泣いて涙が止まらなかったスターリン君。

必死にお仕事の打ち合わせを終えた後、

少し笑顔になってくれました。




スターリンが日本で知り合ったアメリカ人の友人は

もうすぐ再び日本に引っ越して来る矢先でした....

38歳で亡くなった親友、もう少しで39歳になるところ....

この友人には去年アメリカで会っていて


『仕事より、お金より、愛は一番大事で、人生なんてあっとゆう間に終わってしまう。
好きな人とはいつも一緒にいた方がいい!絶対にそうだよ。』


と友人に熱く語っていたスターリン君。

その言葉に動かされ、日本への引っ越しを決めた友人の突然の死。

39歳になれなかった彼の分まで一所懸命生きたい!

こんなに重い誕生日は無い.....

1日の大事さ、愛する人との時間、人生、健康....

普段忘れがちなとっても、とっても大事な事を心に叩き込まれた1日でした。


いつも一緒にいるからケンカもするけど、

本当に大事な私の旦那さん。


I LOVE YOU SO MUCH!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿