2012年1月25日水曜日

伊賀上野、忍者!

スターリンが8歳のころから憧れた忍者が

伊賀上野からとしりつつ、大阪から二時間弱で行けると知った瞬間、

念願の本当の忍者の街へ Let's GO!!!!


手裏剣の練習も何度もしてきたというオタクぶり(笑)

まずは忍者博物館へ



忍者は凄い!!!!  

忍耐!の人生ですな〜 

私達ももう少し忍耐力をつけねばと、反省会しながら


戦国時代の日本人の生き方、忍者の世界を見てみるのはお勧めです!




日本で一番掘りの高さが高いという(30m)

伊賀城へ!



雨の伊賀城.....      美しい......

堀の高さと鋭さにもうっとり

桜の花が咲く頃の伊賀城もいってみたいな〜


伊賀上野の街は小さくて、本当に綺麗で、親切な人ばかり

是非オススメ!



外国人に教えてもらう日本の歴史

もう少し自分の先祖、自分の国を勉強しなければと。


帰宅して、スターリンお勧めの 影武者 の映画を見て

二人で気分は戦国時代にどっぷり


もう少し忍耐力UP に頑張るぞ〜!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿