2012年1月30日月曜日

梅田のスカイビルは....

先日、私達は梅田のスカイビルに行ってきました。



初めてのスカイビルはスターリンとの初デートでした。


大阪に長い事住んでいましたが、行くきっかけが無く

遠くから見るだけで、

なんだか凄いキラキラしたビルだな〜と思うだけで....


スターリンの提案で、

お決まり的なデートコースやな〜

と思いながら、

まぁ    行ってみるか〜


時期がホワイトデー 『Lover's Story~』

ビル内は♡のデコレーションに、♡の枠内で写真撮影が出来る場所 etc......

めっちゃLover's の場所やん!

知らずに誘ったスターリンは恥ずかしがってましたが

楽しかった〜


見事ですよね〜

すごいな〜  これは19年前の建物ですか!! ほんと??

綺麗やな〜  40階建て、173m キラキラしてるな〜



スターリンは

『世界で一番かっこいいビルは 梅田スカイビルだ!!!』 

と、何度も繰り返し 

デートは、ビルの構造や細かい部分の説明を受けるかんじ

この人ほんまこのビルが好きなんや〜

オタクなのはこの時分かってしまいました(笑)




下からビルの中央を見上げた景色

これまた美しいですね〜


日本の建築は凄い! このビルは凄い! と デート中何度聞いたか分からないな〜

初めてのオタクデート→ Lover's → 結婚

この結婚までの間に5回も行ってます  多い....(笑)

本当に好きなんだね〜




0 件のコメント:

コメントを投稿