2012年1月24日火曜日

初めまして、エルメンドルフです。

初めまして、エルメンドルフ久美子と申します。

大阪の堀江に長い事住んでいて、この街と大阪人が大好き!

スターリン(旦那)はアメリカ人ですが、

日本が大好きで(オタク)、逆に日本の事を教えてもらうなど。

初めてのデートでは、歩いている道の石の種類の名前を日本語で教わり、

壁や色々な場所にある金属の名前を教わり、変わった人やな〜

と思ってる間に結婚、彼が大阪に越してきまして。

日々、なんかオタク的な説明を色々うけているうちに

建築と彼の仕事の写真に興味がわき、一緒に仕事しております。



私達は大の自転車好きで、結構どこへでも自転車でいきますが、

私は上等な自転車を買ったにもかかわらず、ママチャリが手放せず、

一日40キロ近くの遠出もママチャリで行ってしまいましたが、

これまた壮快〜

南港にある博物館に行ってきました。


寒い中、南港の夕日とこの建物と柿ピーが最高の気分にしてくれ

この素晴しい建物に感心し、この建物はどんだけ建築が難しかったのだろうか

基礎工事はどないやったのやろかと論議を交わし

腹ぺこで家に向かいました。







3 件のコメント:

  1. 皆さんよろしくお願いします!!

    返信削除
  2. スターリン、久美ちゃん  頑張ってね♪
    卓ちゃんと応援してるよ!!
    まぁ、私たちも頑張らないといけないけどね…(~o~)
    自転車でそんなに乗れない私たち…

    博物館綺麗だね~

    返信削除
  3. 自転車やればできる! ママチャリはサドルの部厚さ、大きさが大きい事から、かなりお尻が楽だよ!
    ハンドルの安定感も抜群! 6段切り替え搭載なので、どんな坂でもイケル!  平田高校の裏の坂は微妙だけどね〜

    返信削除