2012年3月5日月曜日

寒さを忘れる、大阪湾クルーズ

先日、お友達のボートで大阪湾クルーズに行きました。

風邪はまだ冷たく感じる3月ですが、

熱いお友達のお誘いで、神戸港から湾に出ました。


ディンギーを楽しむグループ。

少し風がありましたが、湾の景色の美しさに

寒さなんてすっかり忘れて  気持ちいい〜! と叫ぶスターリン!



ウィンドーサーフィンをするタフな人達!

結構、体力のいるスポーツですよね〜   気持ち良さそうですが〜



遠目にタンカー    大きいですよね〜

大阪は港の町、毎日沢山の物が、インポートされ、エクスポートされ

皆さんの生活を潤す、無くてはならない物流手段ですね〜   





もう春は来ていますし、夏は海!

やっとの冬眠生活におさらば!

更にアクティブになりますね〜

町での買い物も楽しいですが、大阪は沢山の海に囲まれていて

素晴しい景色が沢山あります。

是非、海を見に、感じに行ってみて下さいな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿