2012年3月4日日曜日

なんか時間ができたら天保山!

私達は、自転車が大好きです。

この長い冬が終わり、ようやく春が来て、もう心は自転車でいっぱいです。

真冬でも、いろいろ行きましたが。  ちょっと時間ができると天保山へ!

海がある、素晴しい建築物と高速道路。 船。橋。夕日。 そして観覧車!



112.5m !  デートで乗った人は多いのでは? kiss とか? 

世界で13番目に高いのですが  1999年までは世界一でした。


夜はまた美しいですよね〜

天保山マーケットプレイス の北側 海側のビューです!



赤いライトアップで遠くからでもよく見えます。  明日は晴れの予報。

下からのビューもいいですよね〜!


私達の2回目のデートが夏でしたが、スターリンが大阪に来てくれて

すぐに行ったのがスカイビル、次がここ天保山でしたが

細かい建築を見たり観覧車に2回乗ったりと

6時間も天保山周辺をグルグル回って、  どんだけすきやねん!

とずっと言ってました。


明日の天気予報も色でお知らせ!   緑は曇りです。




高速回転、観覧車風。




何回いくの〜?  また〜?


といいながらも 行くと綺麗で、海の景色もまた素晴しく


つい長居してしまいます。







家からの景色で観覧車が見えたらとてもいいですよね〜


高速道路と、観覧車。 家、家、家....




何か時間ができるとここに行きます。


これから春ですね〜


どんどん自転車で遠出です!



2 件のコメント:

  1. ほんと自転車が好きだね~(*^。^*)
    我が家には自転車が無い…

    高速観覧車にはびっくり!! こぎゃんに回ったら大変だわ!!
    しかし都会は夜も明るい。
    ここのアパートの周りは夜8時くらいには暗くなってるような…(~o~)

    返信削除
  2. 高速回転観覧車の窓が開いてて、どれだけ振り落とされずにしがみ付けるかという、命がけデートスポット??

    返信削除