スターリン君2013年11月で日本に来て2年が経ちました!
日本語もかなりうまっくなってきて、日常会話は問題がないぞ!
頑張っている!
寝言はまだ英語だけど、納豆はしっかり食べれるぞ!
今月、な、な、なんと、私達は東京最高裁判所の撮影をさせてもらいました!
なぜこのような撮影の機会を頂けたかと言うと、
判例を出版している会社 こちら→ http://www.hanta.co.jp/
判例タイムズ社の月刊の書籍のカバーをスターリンの写真を使って頂く事になり、
それなら最高裁判所内のディテール写真はどうだろうとなり、社長さんに申請して頂きま
した。
社長さんの人脈のおかげでこのようなとっても、とっても貴重な撮影の機会を頂く事がで
きました!
最高裁判所の職員の方々、社長さんの見守って下さっている中、外観からスタートです。
スターリン君はそんな中でも楽しみながら、次々と撮影していきます。
ゾゾゾ〜 鳥肌は静まる事なく立ち続け〜
スターリン君の後ろ姿ばかりですが(前から撮ったら邪魔になるので 笑)
かなり素晴しい、ディテール写真が撮れました!
最高裁判所について ↓
126億円とゆう高価な建物、今ではなかなか建てれないですね。
日本に来て2年目、素晴しい方々に出会い、素晴しい機会を頂きました。
本当に感謝しています!
これからも日本の素晴しい建築、風景、文化を撮影し続けていけたらと思います。
日本は本当に美しく素晴しい国ですね。
このような素晴しい日本を将来も美しいままで残っていってくれる事を願います。
0 件のコメント:
コメントを投稿