2014年2月16日日曜日

斬新な水槽に驚きの展示会に行ってきました!

私は水槽が大好きで、よく水槽に金魚、熱帯魚、水草など。

猫を飼い初めて、猫はやはり魚が大好きなんだ.....

と魚は諦めていました。


しかし、魚は大好き!

と言う事で アートアクアリウムに行ってきました。

http://h-i-d.co.jp/art/wholecountry/hankyu-osaka.html




これは素晴らしい!


プロジェクターで魚をアートの中に入れてしまう!



こんなに入れてしまって、酸素や、水の質はどうなのかなど思いましたが、

金魚達の泳ぐ姿は非常に元気で、かなりの管理がされている様子で安心して見れる

展示会でした。


こんな水槽お家にあれば!



私の大好きなDJ YOKU さんが会場で音楽を奏でてくれて

大きな大きな複数の水槽の横で、スターリンと踊り踊った夜でした〜 

人生で初めて展示会で金魚達を見ながら踊るなんて!


あ〜 本当に楽しかった!

この斬新で新しい展示会! 阪急百貨店内 お酒も飲めて、音楽があって 

是非皆さんおススメですよ〜!!!

(土曜日のみDJ)


0 件のコメント:

コメントを投稿