2014年2月19日水曜日

私達の結婚のきっかけはこのライブ!

3年前の今日は私達が再会して結婚へまっしぐら!

のきっかけになった日です。

スターリンが日本の生活を終え、アメリカに帰ってしまう前に出会って

そこから再会を果たしたのが、ちょうど3年前!

その再会がまさか結婚になるとは!

お友達に大好きなバンドのライブに誘ってもらった夜、

ちょうどスターリン君がアメリカより大阪に来るとゆう日と重なり

音楽大好き、自分で作曲、ギターも弾きまくる趣味を持ってるスターリンは

行く〜!!!!!絶対行く〜!!



そしてドーベルマンのライブ会場で待ち合わせ!







この盛り上がりは今でも忘れられませんね〜!

良い記念として覚えておける出来事です!

そして、この後10ヶ月で入籍。

11ヶ月後にはスターリン君、日本に引っ越し。

一年後に日本での会社設立!

この時点では私達の会話はiPhoneの辞書がなければできない状態。

んでも、結婚してしまえ〜

家族も心配、本人達も心配〜


しかし、結婚って勢いにまかしたら後はなんとかなるんやわ!


結婚を悩んでる人!

してみたら良いと思いますよ〜

人生一回。

このライブのように熱いのは楽しい!!




結婚もドーベルマンのライブも是非!







0 件のコメント:

コメントを投稿