2015年12月5日土曜日

13&9 サングラス!オーストリアの素敵なデザイナーとの出会い。

お誕生日や、記念日にお互いへのプレゼントはしないことにしている私達。

欲しくないものをもらって、嬉しいフリをするのが好きじゃなくて。

そして、必要でないものを無駄に買わないようにしているので、この二人の決め事はとってもいいと思っています。


しかし、40歳の誕生日になにかしてあげたいと必死で考えるスターリン君。

何もいらないんだけれど、あえて言うなら....

エッジのきいたサングラスかな〜


スターリン  探す、探す、探す、探す!


やっぱりネットが一番なのだけれど、何日も探し求めて



おおおおお!!!!   こちらにたどり着きました。       

13&9



この会社はオーストリアにあり、彼達のお仕事はインテリアデザイン。

そして、家具、照明、アクセサリーのデザインをしています。


そこはスターリンにお任せして、直接コンタクトしてみました。

とってもフレンドリーでナイスなお返事が返ってきました。

忙しく世界を飛び回っているデザイナーさんなようです。



そして、スターリンと13&9は色々話して、

アジアではまだ売っていないのと

新しいモデルでの撮影も欲しいと言って頂き、撮影することになりました!







4月の誕生日、撮影は11月末と 随分時間がかかりました。







スターリン君のは男性用!

この撮影から、とても喜んでもらい

そして、その間、その後も頻繁にコミュニケーションをして

いつか日本を見てみたいというお二人と、

以前からいつかオーストリアに行きたい言っていた私達は

プレゼント探しから、とっても親切でナイスなデザイナーさんと知り合えた事に感謝しています。






こちらの二人です。


ドイツ語が公用語のオーストリア。

第二公用語で英語を使うそうですが、やはり英語ができるって本当に重要で。

こうやって世界の殆ど人と会話ができます。


必死にプレゼントを探してくれたスターリン君から

素敵な出会いになり、サングラスよりもっと価値のあるものをもらったと思います。



もっとグローバルで頑張るぞ〜!









0 件のコメント:

コメントを投稿