2012年2月27日月曜日

気持ちのいい なにわ筋

私達のお気に入りの道が    


なにわ筋なんです。


なにわ筋に面したところに住んでいて、犬のお散歩に

一日3回はこの道を自転車で走ります。

歩道が広くて、銀杏並木がすばらしく

なんか他の筋に比べると、走りやすい気がして  気持ちいい〜

なにわ筋を選んで走ります。





雨の夜の なにわ筋。     

大阪に越して来て、まだ3ヶ月のスターリンですが

この  なにわ筋 が好きな理由に

『このまままっすぐ走れば、靭公園に行ける! そこからまっすぐ行くと

スカイビルに行ける!、 この道が好きだ! 』

と。

地理が分からないスターリンにとって、 しかも結構

方向音痴なので  

走りやすい道、スカイビル直結は相当魅力的らしいのですが。

大阪3ヶ月の生活で9回も行くなんて相当なもんですなぁ〜





0 件のコメント:

コメントを投稿