2014年12月6日土曜日

大正区の喫茶16 素敵なご夫婦の経営。無添加、手作り、気持ちがいい〜

先日大阪大正区のある中村工業さんの工場撮影にお伺いいたしました。


その撮影後ご近所さんの 喫茶店 にお伺いしました。

スターリン君は 喫茶店 にとても憧れていましたが住んでいる近所には

CAFE はあっても 喫茶店があまりありません。

しかも喫煙者でないスターリン君は なるべく禁煙のところしか入らない

としているので、なかなか難しいです。

そして、私たちは基本的にはオーガニック食品を探し、

オーガニック食品、商品をこだわって使っているので

外食はあまり好んで行きませんが、

な、な、なんと!

無添加手作りパン、スイーツ、そして禁煙とゆう喫茶店に連れて行ってもらったのです。



鉄道ファンの旦那様が鉄道にちなんでこの 喫茶16 と名ずけていらっしゃって

外観、店内もこのご主人様の1年半かかりの手作り!



朝4時起きの奥様の手作りパンとスーツのあるこの可愛い喫茶店!

モーニングは11時まで。 ¥400です。

美味しいしっかりとした奥様の食パンと、卵、美味しいコーヒー、と禁煙!

贅沢なモーニングいただきました。



中村社長と一緒にパチリ!

中村社長のお父様が開店当時から通っていらっしゃって

応援してもらったとおしゃっていました。

素敵なご近所付き合いもあり、素敵な喫茶店でした。



ケーキ教室なんかも自宅でされてたとゆう奥様のケーキは

見た目も、味もとても素晴らしく何個でも食べれてしまいそうで危ないですよ〜

お店の奥は鉄道の模型と線路の中でコーヒーもいただけると

ゆうとても個性的な、クリーンなご夫婦の 喫茶店でした。


喫茶のfacebook
https://www.facebook.com/pages/%E5%96%AB%E8%8C%B6%EF%BC%91%EF%BC%96/874186249292274?fref=ts


ご住所はこちらです。
大阪府 大阪市大正区泉尾3丁目20番27

是非!



0 件のコメント:

コメントを投稿