2014年12月2日火曜日

岡山の吉井川の撮影に!ブルブルブル....すっかり冬模様。 帰りの男女山公園に大はしゃぎ!

外国の方からのお仕事の依頼で出雲に撮影に行った翌日は

岡山の恩原湖に移動〜

そこは日中で5℃ わ〜寒い〜 そこは一足お先の冬でした。



ここから吉井川が始まっており、まずは湖の撮影。

しかし、この日急に寒くなってきたので前日の出雲の気温とは打って変わって

すっかり冬や〜  あわわわ....  さ〜む〜い〜

ちょうど日暮れの写真も撮影できて、さて大阪に帰ろう!



と、179号線を車で走っていると、

なにやら山の上に不思議な光る物体が!!!???

トンネルの上になにやらあるぞ!

と車でUターンして光の元へ行ってみると

な、なんと恐竜と近未来の世界の融合な世界が広がっているではありませんか〜

かなり心踊るこの公園は 男女山公園といい



地球の誕生から近未来のイメージで平成3年に作られたものだそうです。

この大きな蜂の巣のようなものは風車になっており、この風車で電力をつくり

この照明が点灯していたと思われます。



まるで大きな近未来の蜂の巣のようで、

かなりスターリン君の心にくるかっこいい公園だったようです。

80メートルもあるローラー滑り台をめっちゃ楽しみながら二人で滑り

この偶然に見つけた不思議なとってもクールな公園で撮影と遊びをエンジョイして

この出雲と岡山の撮影出張を終えました。

大人も楽しめるこの公園、子供にかえる時間は必要だな〜

時々は子供にならないと!

心からなんでも楽しかった子供時代。

大人になってもそれは忘れないでおきたいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿