2014年12月25日木曜日

芦屋にあるお蕎麦屋さん「むら玄」に連れて行ってもらいました!

いつもお世話になっている中村さんに

再びとっても素敵なお店を紹介してもらいました!

スターリンは日本に来て3年目ですが、

とても親切で素敵な方々にお会いできて、皆さんのご親切で

とっても濃い、深い経験をさせてもらっています。

日々とても感謝しています。



中村さんのご夫婦とはある建築家の方に紹介していただき

中村さんの会社の工場見学、撮影をさせてもらったり、いろいろな方々を紹介してもらっ

たりと、とてもお世話になっております。

こちらが素晴らしい景色の中でいただいたお蕎麦です。

こちらのお蕎麦屋さんは 『むら玄』とゆって


芦屋川の上流にあり車でないと行くことはできませんが

その価値がある、とても素晴らしい景色でした。


内観もとても素晴らしく、かなり落ち着いた雰囲気で

さすが、芦屋!

といった雰囲気満載でした。

お蕎麦の後は蕎麦湯でリラックス。

あああ〜 こういったシンプルで繊細な食べ物は日本食ならでは

スターリンは繊細な日本食の味と出汁の味をよく知っていて

大好きな香辛料は柚子胡椒、山椒、家で作る食事にも欠かさず使います。





アメリカ人でも日本食の味をよく知ってくれていて

私はとても生活しやすく、ラッキーでした。

私より日本食が好きかもしれません。

食事の相違はとても悲しい事ですがお互いになんでも食べれて、

こういった繊細な食事を理解してくれて一緒に楽しむことができ

そして、とても親切な方々に支えられて日本の生活を誰よりも楽しんでいる

スターリン君です。

本当に皆さんいつもありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿