2014年12月14日日曜日

高級車の並ぶインテリア撮影をして、終始興奮のスターリン君!

先日、スターリンの待ちに待った

とっても美しい、高級車の並ぶお店を撮影させてもらいました。

FORME(フォルム)さん。

こちらのお店のリンクです。

撮影のご依頼があった時からとっても車に詳しいスターリン君は

いつ撮影なのかと楽しみでしょうがない様子でした。

撮影当日はもうワクワクで現場に到着したときの目の輝きは

キラキラキラ〜

男性はスーパーカー 大好きですね! 


ここを普通の倉庫からこんなに素晴らしいショールームに変えてしまわれたのは

デザインフレスコさんです。

デザインフレスコさんのホームページリンクです。


高級ブランドを多く手がけられているデザインフレスコさん

何度か撮影させてもらっていますが、

撮影の度にいつもワクワクします!




このスターリンの楽しそうな笑顔!

このインテリアでフレスコさんが作られた照明が

車の撮影用の照明のようで、インテリアの撮影も車に映る照明の反射も完璧で

車の撮影もしたい!

と何度も言いながら



私もこんなにまじまじと何台もこんな高価な車を見たことがなかったので

いい経験と、フォルムの社長さんの

とても楽しい経験談や、経済のお話など

もっとここに居たいと思う素敵な雰囲気のお店でした。



高級な車って、普通の車とはこんなにも違うんですね〜

なるほど高い訳ですね。

こんな車は男なら所有してみたいのでしょうね!


私はちなみに好きな車は

デ・トマソ パンテーラです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%9E%E3%82%BD%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%A9


ちょっと昔の尖った形がいいですね〜

よっしゃ〜お仕事頑張るぞ〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿