2015年5月18日月曜日

活気に溢れていたマイアミ!町、人のパワーは凄かった〜

カリフォルニアから東の常夏マイアミに飛びました。

私は初めてのマイアミ!

初日からおおお〜!!!  ほ〜! 

と町の活気に驚き、開いた口がそのまんま〜

マイアミビーチを歩いていたら、いわるゆスーパーカーがそこら中に!



こんな車が沢山走って、駐車されてて!


現在のマイアミは非常に景気がよく

大富豪のお金が融資され、何十億とゆうお金が流れ込んでいるのそうなので

このように町はとっても活気があります。

フロリダ州は個人所得税がなく、法人税も国内でも低い水準に設定されているので

企業が入りやすくなっているので、このように活気があります。


広告も飛行機で!

可愛い黄色い飛行機が広告を引っ張りながら終日飛んでいるので

ビーチにいると飛行機を眺めれるので楽しく

エンジン音が心地いい昼のビーチ!

これでも3月上旬です。


アールデコの建築もうまく残されていて

建築好きには楽しく、賑やかな美しい通りがあります。


このホテルの外観!

夜はたまらない建築散策時間!

そしてこちらは、ドラッグストアー


私はネオンが大好きなので、このスタイル素晴らしく

照明でここまで楽しめるとは!

















昼と夜の両方楽しめるアールデコ地帯でした。

この地帯の他は近代的なビルが立ち並び

超高層ビル、ホテルが今でも続々と建ってきているので

しばらくはこの町は更に活気で賑わいそうです。

夜も眠らず、朝も早くからお店は開いていて

ビジネス、観光とバリバリ!

遊びに来るにはとってもいい場所かもしれませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿