2014年11月30日日曜日

外国の会社から出雲の撮影依頼!立久恵峡に撮影で帰省。

先日タイの広告代理店の方から突然メールが来て、

出雲の温泉や自然、岡山の吉井川の撮影をして欲しいとのメールがきました。

私の地元は出雲市なので、そんな偶然な撮影が舞い込んで来たので、

私もスターリンもお客さんもびっくり!

紅葉も終わりの時期だったので急いで撮影に出掛けました。

出雲の温泉水で作る商品の写真とゆう事でしたので

私が選んだ場所は立久恵峡でした。




山、川、露天風呂、紅葉と贅沢な環境での撮影!

スターリン君はとっても温泉好きなので、こんな有難い撮影はない!

と興奮。



流石出雲、いつものように雨もしとしとと降ってきましたが、

気持ちよく美しい写真を撮影できたと思います。

スターリン君はとっても幸せそうでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿