2014年11月20日木曜日

3年前の11月19日はスターリン君、日本にお引越しの 日!

日本が大好きなスターリン君の2回目の日本へのお引越しは

2011年11月19日でした。

大好きな家族との別れ、友人、長年お付き合いのあったお客さん達との別れは

どのくらい寂しかったのでしょうか?

日本が大好きと言ってくれて、日本への引越しもOKしてくれて

2度目の日本へのお引越し。

36歳で日本語が十分じゃなかったスターリン君はどんな気持ちだったのだろう。

日本に到着した次の日に、大阪の箕面の山にハイキングに行きました。

紅葉が大好きなスターリン君。



その日に撮った大阪市内の風景です。

この日スターリン君は何を思い、どんな希望を思い描いていたのかな?

3年後の今も日本が好きで、紅葉が好きで、日本の文化を勉強、感動中です!

これからもスターリン君をよろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿