2014年11月21日金曜日

風間トオルさんのポートレート撮影とイベント撮影!

スターリンはご縁あって、風間トオルさんのポートレート撮影を始めてしたのは

2013年の2月でした。

トオルさんは寒い中スーツだけにもかかわらず、最高のポーズと笑顔!

流石!

こんなに寒いのにパッと笑顔になれてしまうトオルさん。





皆に見られているのに全く動じない....流石!

撮影後、二人でパチリ!





そして、先日もまた新しいバージョンのトオルさんのポートレート撮影をしました!

2014年バージョンのまた色気の増したトオルさんを撮影させてもらいました。


この写真はトオルさんのマネージャーの郷原さんが撮ってくれた撮影風景です。

いつもとてもいい感じの雰囲気で、トオルさんはとても協力的です。



とっても優しくて、たまに冗談を言ったりと

こちらもとっても楽しく撮影させてもらえます。

出来上がりましたらまたご紹介させてもらいます!

ほ〜んとうに男前で、優しいトオルさんでした!















0 件のコメント:

コメントを投稿