2014年11月20日木曜日

イギリスのデジタル一眼レフマガジン "Digital SLR Photography magazine" に日本の代表で載りました!

イギリスの "Digital SLR Photography magazine"

WEBはこちら
http://www.digitalslrphoto.com/


このマガジンの会社の投稿です。
https://www.facebook.com/DigitalSLRPhoto/photos/a.371534892873930.102561.320672767960143/969059849788095/?type=1&theater


世界の写真家の中でかなりの方が愛読されているマガジンです。

そのマガジンの12月号に富士フィルムXシリーズの特集がされました。


毎回素晴らしい写真の数々、写真家の紹介

撮影方法などを紹介しているマガジンです。

そこに日本のカメラの会社の特集が組まれることも嬉しいのですが


スターリン君はX-フォトグラファーの日本中での代表に選んでいただきました!



世界で10人のフォトグラファーがピックアップされた中で

スターリンは日本代表!

とても嬉しいニュースでした。

日本が大好き、日本に住んで、日本のカメラの会社の特集で、日本の代表!

本当に名誉なことです。

他の国の方々はこちら




素晴らしい写真家の方々ですね!

写真もそれぞれ違って本当に素晴らしいです。

富士フィルムの新しいXシリーズのカメラは日本では割と購入しやすいのですが

アメリカにいるスターリンの友達などは

在庫がなく入荷に1、2ヶ月待ちでとなっている....涙

と、かなりの人気があるようで、本当に素晴らしく人気のカメラです。


日本の製品が世界で人気になると日本人として嬉しいです。

スターリンもまた喜んでいます。



スターリン君!

これからもっと素晴らしい写真が撮れるように頑張ってね!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿