2014年11月3日月曜日

スターリン君のお母さんが大阪にきた!

スターリン君のお母さんが日本に最初に来たのは

1967年!

今回は4回目。 スターリン君とお母さんは非常に仲がよく

4回のうち3回はスターリンに会いにとゆう愛情ぶり。

ミックジャガーと1年半も同居した事があると言う

なんともファンキーな全く保守的ではないとてもオープンなママです。


写真家のお母さんの影響もあり写真家への道歩む事となったスターリンには

常に意見を交換できる存在でもあり



元気なお母さんでもあり。

今回の大阪訪問でもお母さんは 人 建築 ディテール と撮影は続いて

家に帰ると写真コレクションをスライドショーして親子で意見交換。



80歳になるおじさんも一緒に来てました。

おじさんが日本に最初に日本に来たのは 1969年でした。




この二人は非常に元気で、日本人では考えられないほどオープンで

そして、とにかく面白い事はなんでもするとゆう

年齢を全く感じさせない2人です。

こんな風に年をとって、

こんな風な考え方とパワーで人生を楽しめたらとゆう

目標になりました。

保守的な日本では、女性の立場、権利、年齢に応じての行動

なんかを周りに指摘されたりしますが

そんなこと考えないで生きるって 本当に楽しくてファンキーで

そうありたいと心から思いました。







0 件のコメント:

コメントを投稿